宙ぶらりんの日々

20代派遣OLのブログ。新婚で幸せいっぱい。



有海 糸 / 20代派遣女子。
ただの日記はこちら→ある女の一日

Twitterやってます。お気軽にフォローどうぞ♪
~ブログをはじめたきっかけ~

私には、昔の記憶がほとんどありません。
別に気にしてはいなかったのですが、結婚して、価値観が変わりました。

今まで生きてきて、記憶がないことが、突然不安になったのです。



楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと、それらは全て自分の中に積み重なってるかもしれません。

しかし記憶がないので、その実感がない。自分がどのような人間なのか、過去からは導き出せない。


それが酷く怖くなりました。


そのためブログを立ち上げ、自分が生きてきた軌跡を残すことにしました。

私の軌跡がどなたかの助けになれば幸いです。

*趣味
読書 / 筋トレ / コスプレ / 旅行

*自己紹介
20代の派遣OL。特にスキルなし。将来どうしようか・・・と、ぼんやり不安を抱いてる。



~私の軌跡~


コスプレが趣味でした。 www.jinjyaaacurry.work




結婚したので、まとめてみました。 www.jinjyaaacurry.work




一番アクセス数が多い記事です。 www.jinjyaaacurry.work




私の両親は、離婚しています。 www.jinjyaaacurry.work




おしゃれレストラン、実際に行って紹介しています。 www.jinjyaaacurry.work




考察垂れ流し。 www.jinjyaaacurry.work

 

プロフィール
id:jinjya-curry
ブログ投稿数
106 記事
ブログ投稿日数
84 日
読者