宙ぶらりんの日々

20代派遣OLのブログ。新婚で幸せいっぱい。

ポケモンGOで新しいポケモンを求めて歩いてみた。

 

2019.5.19はアチャモのスペシャルウィークでしたね!

ポケストップを歩きまくり、アチャモを捕まえて捕まえまくりました\(^^)/

 

f:id:jinjya-curry:20190519192325j:image

 

色違いも捕まえたのですが、スクショが下手すぎて泣きそうになりました。

驚異的・全体的に強いCP max・色違いの3匹を進化できたので満足です。たくさんいるアチャモかわいかったな〜

 

f:id:jinjya-curry:20190519192427j:image

 

 

さて、タイトルですが、私は新しいポケモンを求めて歩きました。

なんといっても、イーブイの進化系のグレイシアとリーフィア!かわいすぎて何としてでも欲しいと思っておりました。

 

調べたところ、雪降っているポケストップで進化させるとグレイシアになるとか……

 

雪が降っている…?なんだそれは…?と思いながら歩いていると、

 

f:id:jinjya-curry:20190519192712j:image

 

 

あったーーーーーーー!!!!

 

雪降るポケストップだー!かわいいー!しかも雪ポケモンも出てるー!

 

テンションあげあげになりながら進化させました。

 

f:id:jinjya-curry:20190519192846j:image

 

 

か、かわいい………!!!!!(語彙力の死)

 

前髪ぱっつんがかわいいですよね。学園美少女ゲームだったら、絶対ツンデレキャラだと思う(確信)

 

ちなみに進化条件はこちらです。

 

雪降るポケストップが回せるところまでいく&イーブイのあめ25個

 

 

次はでんきのポケストップを見つけました。

 

f:id:jinjya-curry:20190519193312j:image

 

ここはレアコイルがジバコイルに進化できます。以上です(ちゃんと紹介しなさい)

 

 

最後に葉っぱが降るポケストップです!

ここはリーフィアに進化できます!

 

f:id:jinjya-curry:20190519193416j:image

 

少し分かりづらいですね。

ここでもグレイシアと同じような条件で進化することができます。お花の飾りをつけたイーブイを進化させてみました。

 

f:id:jinjya-curry:20190519193514j:image

 

 

か、かわいい……!!!!!

 

 

地上に舞い降りた天使かな?生まれてきてありがとう、大切にするからね!!

 

目的のポケモンをゲットできて、ホクホクの私でありました。ちなみにポケストップで進化できるのは、現在この3匹だそうです。

1時間半ほど歩きましたが、

雪・電気・葉っぱのポケストップはそれぞれ1度だけ見ることができました。人通りの多いところでこの成果なので、少ない場所だと難しいかもしれません。

 

はやくニンフィアの実装してくれないかなー!と気の早い私でありました。イーブイはいいぞ。