宙ぶらりんの日々

20代派遣OLのブログ。新婚で幸せいっぱい。

ファミマの新商品「たべる牧場ミルクフラッペ」を食べました


こんにちは、有海 糸です。
ファミマで「たべる牧場ミルク」のフラペチーノが発売したということで、買いました。
税込400円くらいです。


これを買った瞬間、店員さんがゴムで出来た蓋で開けてきました。

そんな開けづらい?と思って、同じものを買った友人のもので試したら、確かに開きませんでした。かったい!


蓋をあけて、ミルクを入れていきます。

しかし、ここで事件が……


本当は「フラペチーノ用ミルク」(「フラッペ各種」と書いてある方)を入れなければいけないのに、私は「ホットミルク」を入れてしまったのです!!

あーあーーっ!!!と叫びながら、無慈悲に注がれるミルク。絶対こぼれる絶対こぼれる…!と泣きそうになっていると


こぼれませんでした


左がフラッペミルクを入れた友人のフラペチーノです。
私の方を見てください!!右です!!
表面張力で持ちこたえてる!私みたいな人間のために、ギリギリでおさまるようになってんのや!!!ありがとうございます!!


あと柄が二種類から選べるのも楽しい!そして可愛い!!

店員さんに謝罪をし、間違って入れたフラペチーノを飲みました。


おいしい



いや、これ間違えて入れたやつだけどね!!
濃厚なミルクです、これ。アイスはホットミルクで全て溶けました。

友人にも「これは………ミルクですね」と言われました。

ちなみに、正解を入れた友人のフラペチーノをいただいたところ


うんまっ!!


目を見張りました。
アイスのシャリシャリ感…これ夏に食べたら最高なやつや…うんまい……


私との違いは「アイスか否か」というところでしょう。

私のは、ほぼ溶けているため、もうミルクです。アイス要素は3パーセントくらいしかないです。美味しいけど。
ぶっちゃけ正解を入れた方が美味しいです。当たり前なんだけどね。


全国のファミマさん!
これ絶対間違えて入れるやついるから、張り紙しといた方がいいですよー!
(お前だけだ)