宙ぶらりんの日々

20代派遣OLのブログ。新婚で幸せいっぱい。

プロフィール

お読みいただきありがとうございます!

 

ツイッターはこちら!

友達いないのが悩みです(寂しい)

 

 

 

プロフィール

有海 糸

埼玉住みの20代後半の新婚です。

趣味はコスプレで、5年ほどやっていました。

今は派遣社員として働きながら、文章だけで食べていけるよう試行錯誤しています。

特に華やかな経歴はナシ!(言い切ったー!)

自分らしさを求められる時代に溺れそうなブロガーです。

 

ただの日記たち

ある女の一日(20代 / 派遣) カテゴリーの記事一覧 - 宙ぶらりんの日々

 

経歴

金融営業 → ブラック企業の営業 → 派遣社員(事務)

 

えぇ・・・お察しの通り・・・

 

組織で働くのが苦手です!!(大声)

 

 

サイトを作ったきっかけ

 

 

「文章だけで食べていきたい」

 

私の最終的な目標はここです。

小学生の卒業文集では「小説家になりたい」と書いていたほど、文章を書くのが好き。

二次創作やブログを、ちまちま書きつつ生きてきました。

文章で書いて暮らしていくなんて、夢のまた夢だと思っていましたが、方法次第では食べていける・・・だと・・・?

しかし調べていくと、華やかな自己紹介ばかり!

 

「オーストラリアで暮らしています♪この国のすばらしさを伝えていきます!」

「ブラック企業からフリーに。今では月100万アフィで稼いでます!」

「ウェブデザイナーとして4年。サイトのデザイン相談はこちら→」

 

 

ぐああああああああ

 

やめ、ろ・・・私には差別化できるネタなどないんだ・・・

ツイッターを見ながら凹み、時には刺激を受け、毎日を綴っています。そんなブログです。

「文章を楽しく書く」&「プライドは殴り捨てられる」

以上2点が私の最大メリットだと信じて、今日も記事を書きます。

 

好きなもの

 

え?いる?凡庸さが浮き出るだけだよ??

 

~漫画~

ムヒョロジ(アニメ化おめでとう!)

月刊少女野崎くん・暗殺教室・ダンジョン飯・甘々と稲妻

 

ちなみに昔、銀魂の夢小説を書いてました(小声)

 

~旅行~

カンボジア・アメリカのディズニーランド・香港・台湾・ハンガリー・チェコ・オーストリア・韓国・インド

 

など行ったことあります。

しかし記憶は全ておぼろげ。あの頃からブログやってればなぁ。

 

~小説~

川上弘美・米原万里・江戸川乱歩

 

「センセイの鞄」は私のバイブル。

 

~その他~

食べることが好きです。平均より大食いです。

最近は筋トレもはじめました。カメラも好きです。ブログに出てくる「スマホ写真」と「ミラーレス写真」の力の入れようが違いすぎると話題です(自分の中で)

 

中途半端に手を出すので、ブログのネタにできないのが悩み。

 

 

とりあえず紹介の10記事

 

①私の5年とお金を費やしました

 

www.jinjyaaacurry.work

 

②新婚ですので

 

 

www.jinjyaaacurry.work

 

③一休.com愛してる芸人です

 

www.jinjyaaacurry.work

 

④私の友人たちは面白いけど、乱れてます

 

www.jinjyaaacurry.work

 

⑤このブログで一番読まれてます

 

www.jinjyaaacurry.work

 

 ⑥真面目な記事も書きます

 

www.jinjyaaacurry.work

 

 ⑦コスプレ時代、割と有名だったんですよ

www.jinjyaaacurry.work

 

⑧「彼氏できない~」と何も行動しない女性が苦手です

www.jinjyaaacurry.work

 

 ⑨電子書籍を出版しました

 

www.jinjyaaacurry.work

 

⑩旦那さんと京都へ行きました(のろけ)

www.jinjyaaacurry.work