宙ぶらりんの日々

20代派遣OLのブログ。新婚で幸せいっぱい。

【上野】おしゃれで安い!駅から1分のイタリアンランチ!

 

今回は上野駅から徒歩1分で着く「魚イタリアンと薪きピザ チロンボ・マリーナ 上野店」へ行きました。

頼んだコースはこちらです。

 

魚イタリアンと薪きピザ チロンボ・マリーナ 上野店 - 上野/イタリア料理・魚介・薪ピザ [一休.comレストラン]

 

【乾杯スパーク付】サラダブッフェ、豊富なメニューから選べるピザorパスタ、デザート等全3品!土日祝限定

 

■乾杯のスパークリングワイン (アルコールがお苦手な方はお申し付け下さい) 【メニュー】 ■サラダブッフェ 7種のお野菜と3種のドレッシングをお好きなだけお取りください

■選べるパスタ又はピッツァ

例 パスタ

・ボンゴレビアンコ

・ナスのトマトソーススパゲティ

・ハムと野菜のクリームソースペンネ

・バイ貝のプッタネスカ スパゲティ

・ペスカトーレ 手打ちパスタシャラティエッリ(+100) ピッツァ ・マリナーラ (アンチョヴィ

・ニンニク

・ミニトマト・トマトソース)

・マルゲリータ (モッツァレッラ・バジル

・トマトソース)

・ノルチーナ (サルシッチャ・ポルチーニ・クルミ・モッツァレッラ・クリーム)

・デラソーレ (+50) (海老・ルーコラ・バーニャカウダソース・モッツァレッラ)

・ロマーナ (+100) (アンチョヴィ・ケッパー・モッツァレッラ・オレガノ・オリーヴ・トマトソース)

■本日のデザート

例 ・ティラミス ・トルタカプレーセ ・パンナコッタ など

■南イタリアナンバーワンコーヒーブランド  KIMBOのコーヒー又は紅茶

 

 

 

 

 

それでは、まとめていきます!

 

 

 

店までが意外とたどり着けない

 

 

上野駅から徒歩1分ということもあり、すぐに辿りつきました。

小汚いビルでした(悪口)

ビルの周りには人だかりがあり、はてなマークを浮かべながらエレベーターに乗りました。が!ボタンが押せないという事態が。

なんで?!と驚く私たちでしたが、開店時間を見ると「11:30~」となっていました。おそらく11:30以降でないとエレベーターが動かないようになっているみたいですね。人だかりはそのためか・・・

 

11:30まで待ってエレベーターで上りましたが、人がすごかったです。店の前にもいけないので、先着順とかだと不満に思う人がいるかもしれません。

おすすめは12時以降に予約することです。スムーズにいけますよ!

 

そして案内された店内は、生きた魚が泳ぐ活気もありつつ、おしゃれさも残した店内でした。木を基調とした店内で、店員さんたちが明るく対応してくれます。

 

 

サラダビュッフェがうれしい!

 

 

一休特別コースでシャンパンがつきます。

 

f:id:jinjya-curry:20190525121202j:image
f:id:jinjya-curry:20190525121207j:image

 

またサラダバーもあるので、うきうきしながら取りました。野菜がたくさんとれてうれしい。野菜も新鮮で、シャキシャキしておりました。おいしい~

パスタは好きなものを選びます。ボンゴレにしてみました。味は普通に美味しいです。可もなく、不可もなく(笑)

 

f:id:jinjya-curry:20190525121144j:image

 

生きた魚も泳いでいたので、魚料理とか美味しいのかな~と頼んだ後で思いました。今度来たら頼んでみます。

 最後にはデザートもやってきます。コーヒーも飲み放題だったので、何度かおかわりしました。

 

安くておいしいイタリアン♪

 

 

総評としては☆3でした!!

 

やはりまず店へ入れないのがネックでしたね。あと隣とのスペースが狭いので、のんびり食べるのには少し向かないかなと思います。

カジュアルな女子会ランチなんかではおすすめです!値段もスパークリングワインがついて、1800円なのでコスパはいいかな?と感じます。

 

サラダバーがあるのも女性には嬉しいですよね!軽くランチでもという時には、駅からも近いですし、また行ってみたいと思うレストランでした。

 

魚イタリアンと薪きピザ チロンボ・マリーナ 上野店 - 上野/イタリア料理・魚介・薪ピザ [一休.comレストラン]

 

 

 他にもレストランを紹介しています♪→

www.jinjyaaacurry.work